fc2ブログ
2009.06.18 バトン
今晩は。

またまた寝坊しちゃった♪善悪です。

7時に起きた気はするんだけどなぁ~・・・。

アラームもしっかり7時になるようセットしてるんですよ??

なのに。

アラームが鳴らん。

いや、正確にいえば多分意識ないうちに止めちゃってるんだと思います。

これは何だ・・・夢遊病の1つか??@@;

おかげ様で今日も10時起き・・・。

・・・。

う~む。

そろそろ危機を持たねば。




さて。

今日の日記を書・・・く前に

氷魔の残念な日記様からバトンを受け取ったのでまずはこちらから。



◆ルール◆
バトンをまわしたらそのひとに知らせること

5日以内に書くこと

5日以内に書かなければ罰ゲームあり


◆名前は?

○善or悪 です。


◆バトンをまわす5人

むむ・・・。

○昼の右手s

○おーしゃんs

○RASDFGs

○だただs

○暴風林活火山s


う~む。


◆上の人とゎどんなきっかけで出会った?

○ブログ見てコメしてから。

○ギルドつながり。

○ブログを見てコメしたのがきっかけ。

○あちらからのコメから。

○ブログでのコメがきっかけ。


◆上記の中で一番はじめに知り合ったのは?

○おーしゃんsかな?

ギル員勧誘の時に初めて知り合いましたね。

◆5人のいいところを書いてください

○毎日欠かさず日記を更新すること!

○ギル員の似顔絵が描けること!

○サブの髪型が・・・おばちゃん!?

○SS、記事が・・・いいですねぇ。

○SSの技術、使い方がうまい!

◆5人ぉ色で例えると?

○赤?

○青(水色)

○白

○黄緑

○緑

◆最後に罰ゲームを決めてください

○WM1000円分買って使う

○毎日ブログ更新

○けやき鯖に移動

○キャンディ眼鏡を俺にプレゼント

○毎日勉強




これでおk・・・かな?

とりあえず罰ゲームは避けられたようで一安心です。


さて、ここで2日、日が空きます。

と、いうのも当初はここで一旦休憩をとって、次に時間があるときに書こう!と思ってたのです。

しかし

一旦書きやめると・・・なかなか次に切り出すのが難しいものですね^^;

結局バイトやら部活やらで2日空き、現在の時間も0:51分。


うむ・・・。


なんだか今もあんまり書く気力が出ない・・・という。


・・・。


うん、明日、また更新したいと思います。

それでは・・・失礼!!


あっ!!

ゲオにCD返すの忘れてた・・・;;


メイプルストーリーランキング  気に入ればぽちっと。

  気になればぽちっと。

延滞料金200円。
右手s
<応援は励みになりますよね~。

自分もいつかはもらいたいです;;

だただs
<そですね~^^

こうコメント頂いて「あぁ、ブログっていいな」って気持ちになります\(○^ω^○)/

c-1もいいですが・・・

篭りすぎには気をつけます@@;
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://dokukaihuku.blog94.fc2.com/tb.php/59-222f71aa