2011.03.08 屋久島入り
今日はケータイからの投稿です。

今日の宿はユースホステル。

インターネットは使えるみたいですが、なんだか手続きがいりそうな感じなので、控えました。



前日宮崎から鹿児島まで走り、今日屋久島入りしたわけですが…全く走ってません。汗

あまりにも風が強くて…。

そして、この風のせいで海も荒れたために船酔い…。

ゲの字がでかけました。笑

そんなかんやで、結局昼前には到着したのですが、ずっと寝込んでたので、今日はそれといったネタはありません。



あぁ、そういえば今日温泉入ったんですけどね、なんと屋久島の源泉を使ってるところなんですが、この温泉…シャンプーがない。

とにかく頭濡らしてタオルで拭いたんですけど、臭いはとれるどころか源泉の湯(硫黄の匂い)が裏目に出て

元々の臭い+腐ったタマゴ臭

という最高のコンビネーションが出来上がった頭になってしまいました。

シャンプーって結構重要な存在なんですね。



どうぞ、気軽にコメントしてくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://dokukaihuku.blog94.fc2.com/tb.php/159-f1b12732
