fc2ブログ
maple1471.jpg


昨今、金欠気味だったこともあり・・・

maple1472.jpg


人気度を売ってきた。

・・・といってもたかが80k(ノ△・。)

80kでは使える範囲は底が知れてます。

しかし。

チリも積もれば山となる。

金欠だ~メルください

とか言いつつ、こういうちょこまかな事を何べんとし、そして狩りで貯めたメルはなんと

maple1473.jpg


1'593'239メル!!

そうです。

約1,6m稼いだのです。

本当は2m近くまで稼いだ事もあったんだけどな~。

薬代で500~1mぶっ飛ぶもんでね(汗)


それでも!!


それでも1,6m。

ん~何かに使いたいな~。

どうしよう・・・何か強化しようかな。

ナックルに70%いくか??

いや、ヤツは肝心なところで裏切るからな・・・さすがに2つ目の墓は作りたくないから・・・パス。


じゃあ60%??

う~ん、安全だけど・・・高そう。

まずフリマでもあんまし見かけないからな・・・今度もっと稼いだら貼ろう。


100%・・・てか今はそこまで火力にこだわる必要もないよな。

どっちかって言ったら今必要なんは・・・

・・命中かな。

全くと言っていいほど攻撃が当たらん。

・・でもなぁ。

だいたい命中の書ってケタ外れに高くて手出せんのよね・・・。

100%貼るのもいいけど・・・う~ん、悩む。

他、何かなかったかな・・・??

防御・・・はいらんわな、回避も・・・う~n


!!

そ~いえば。

そういえば移動速度が確か120何ちゃら~だったっけ・・・?

そうだ、そうだ。

歩くスピードが遅いのがイライラするから前の靴に100%5枚貼ってたんだった。

移動速度書なら70、60・・・イヤ、30%も1m切らずに買える。

そーだな、貼るなら革靴に貼るのがいいな。


よし!!やるか!!


さて、フリマ1から順に・・・イヤ、1は値段高いから人のいないとk・・・(以下略







よっしゃ!!

maple1474.jpg


でけた!!

移動速度9って・・・前のが5だったから・・・4増えたのか。

うぉ、なかなかスムーズ。


しばらくはお世話になろうかしら、この革靴に。


















maple1475.jpg


あっ、遅くなりましたがどうもありがとうございました。



メイプルストーリーランキング


 
あいさつはマナーの基本です。クリックお願いします。




<本日のちなみに。>

maple1476.jpg


こ、これ・・・どうしよう(^▽^;)
右手s
:自分は流行りだと思ってるんですけどね~。

世間的にはどうなんだろ@@;
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://dokukaihuku.blog94.fc2.com/tb.php/127-7d4ec7fa