maple1471.jpg


昨今、金欠気味だったこともあり・・・

maple1472.jpg


人気度を売ってきた。

・・・といってもたかが80k(ノ△・。)

80kでは使える範囲は底が知れてます。

しかし。

チリも積もれば山となる。

金欠だ~メルください

とか言いつつ、こういうちょこまかな事を何べんとし、そして狩りで貯めたメルはなんと

maple1473.jpg


1'593'239メル!!

そうです。

約1,6m稼いだのです。

本当は2m近くまで稼いだ事もあったんだけどな~。

薬代で500~1mぶっ飛ぶもんでね(汗)


それでも!!


それでも1,6m。

ん~何かに使いたいな~。

どうしよう・・・何か強化しようかな。

ナックルに70%いくか??

いや、ヤツは肝心なところで裏切るからな・・・さすがに2つ目の墓は作りたくないから・・・パス。


じゃあ60%??

う~ん、安全だけど・・・高そう。

まずフリマでもあんまし見かけないからな・・・今度もっと稼いだら貼ろう。


100%・・・てか今はそこまで火力にこだわる必要もないよな。

どっちかって言ったら今必要なんは・・・

・・命中かな。

全くと言っていいほど攻撃が当たらん。

・・でもなぁ。

だいたい命中の書ってケタ外れに高くて手出せんのよね・・・。

100%貼るのもいいけど・・・う~ん、悩む。

他、何かなかったかな・・・??

防御・・・はいらんわな、回避も・・・う~n


!!

そ~いえば。

そういえば移動速度が確か120何ちゃら~だったっけ・・・?

そうだ、そうだ。

歩くスピードが遅いのがイライラするから前の靴に100%5枚貼ってたんだった。

移動速度書なら70、60・・・イヤ、30%も1m切らずに買える。

そーだな、貼るなら革靴に貼るのがいいな。


よし!!やるか!!


さて、フリマ1から順に・・・イヤ、1は値段高いから人のいないとk・・・(以下略







よっしゃ!!

maple1474.jpg


でけた!!

移動速度9って・・・前のが5だったから・・・4増えたのか。

うぉ、なかなかスムーズ。


しばらくはお世話になろうかしら、この革靴に。


















maple1475.jpg


あっ、遅くなりましたがどうもありがとうございました。



メイプルストーリーランキング


 
あいさつはマナーの基本です。クリックお願いします。




<本日のちなみに。>

maple1476.jpg


こ、これ・・・どうしよう(^▽^;)
... 続きを読む
maple1446.jpg

こんにちは!!

今日もいい晴れ空模様ですね!!

こんな日にこそ外に出て散歩だのサイクリングだの・・・ってあら・・・?


せ、洗濯物洗うの忘れてたよ(ノ△・。)

服やらパンツやらが山積みになってる・・・。

あ~。

こりゃ散歩する前に洗濯機回しとかんななぁ。




と、いうことでね。

洗濯機回してる間にメイプル記事の方、書いていきたいと思います~。

て、いうかメイプルの記事なんて久しぶりに書く気がするなぁ。

今月入って1つと・・・先月は最後に書いたのが28日。

約1週間半空いたわけです。

そんだけ空いてしまうとSSの方もたんまり溜まってしまうもので・・・。

まぁゆっくり消化していきますね~。




それより。

最初の画像・・・お気づきになった方いらっしゃるでしょうか??

ええ、前々回のバグっちゃった時の画像ですね、わかりま・・・


じゃない!!凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!

いや、正確にはそれもあってるちゃあってるんですけど今回はあわせる焦点が違います。

背景をよくご覧ください。

maple1446.jpg


そう、ここは武稜・・・白草村にいるのです。

武稜といえばそう!!

maple1448.jpg


デイビーゾーンクエスト!!

略してデビクエ!!でお馴染みのデイビーゾンーンクエストです。


いやぁ。

前々からやりたいな~と思ってたのですよ、このグルクエ。

55LVが最低基準だということだったので、これまでLV上げをしてたのはこれのためだと言っても過言ではありません。

だって・・・ほしくないですか??

maple1449.jpg


あの帽子。

能力もなかなかだし、一番は

オレは○○回デビクエこなしたんだぞ!!

と、胸を張って歩けるのがカッコいい。

こなす回数によってグレードアップするみたいですのでね、どんどんやっていきたいと思いますよ~。

maple1450.jpg


でも、所詮こんなものさ(;´Д`)y─┛~~

だ~れもいない(ノ△・。)

いや、団体がチラホラ現われたりするのですが、どうやら皆さんグループを組んでるらしく、すぐに消えちゃいます。


どうしよう・・・。

ルディに帰ろうかな・・・

maple1451.jpg


!!

なんとそこにだただ5人兄弟の次女、ずぅむsが!!

事情を話し、ずむsが協力してくださることに。


だたs、あの時は忙しい中どうも申し訳ありませんでしたm(._.)m


maple1452.jpg


デビクエは3人から、揃えると始めれます。

ずむsはキャラを変えて、もう1名はお誘いして、スタート。


maple1453.jpg


出てくるモンスターを倒して、通行書(?)みたいなものを集めます。

maple1454.jpg


コイツも同様。

後は青い冠をかぶった海賊を倒し、集めれば次のステージに進めます。

maple1455.jpg


時間内にモンスターを全滅させろ、との事。

ちなみに自分は青冠の海賊に攻撃を当てることができなくて隅っこをウロウロしてました。

maple1448.jpg


そして、最終ボスにデイビーゾーン。

なかなかの強さを持ってますがしかし、PTの皆さんが強者揃いであのデイビーも太刀打ちできない様子。


えっ??お前はちゃんと攻撃したのかって??


モチロン。

最前列に立ってストレートをぶちまかしてあげましたよ。

・・・。

・・・み、MISSの文字なんか気にしないもんね!!


maple1456.jpg


そして、無事討伐完了。

おつかれさまでした~!!


この後も1回やってその日は解散。

いや~よかった。

ルディクエみたいにややこしくなくてサクッとできるのがいいねぇ。

ただ、まだ力不足。

MISSが出るようじゃまだまだデビクエをやるには早すぎる。

・・・次はもっと鍛えて、そうだな・・・60LVまでいったらまた挑戦しよう。

よし・・・

次の目標は60LVだ!!



メイプルストーリーランキング


 
皆さんもこの機会にデビクエでもどうですかな。クリックお願いします。




<本日のちなみに。>

maple1457.jpg


あれ、こんなMAPあったっけ・・・。
... 続きを読む
更新遅れて申し訳ない。

10/30~11/2(3日も含めて)まで学園祭でゴタゴタとしておりましてな。

暇が全くない・・・といっちゃウソですが、あまり書ける(心の?)余裕がなくてね。

いや~学園祭もキツい部分は沢山あったけど

楽しかった!!(o^∇^o)ノ

色んな模擬店の食べ物や展示品、公演、そして後夜祭のライブ。

ホントは、初日のコンサートライブも観たかったんだけどね~・・・。

同じ部のツレやら先輩やら誘ってもみんな

「興味ね~」

「オレ、他の用事で忙しいからゴメン」

「あぁん??そんなもんお前1人で行ってこいや!!」

etc・・・といった感じでノッてくれないものでね、じゃあ「オレもやめとこう」と。




・・・。



な、なんだみんなその目は( ̄■ ̄;)!?


えっ??この根性無しって??


・・だだだだって1人でコンサートとかなんか恥ずいじゃん!?

1人で食堂でメシ食うとか、1人で授業受ける・・・とかは大丈夫、てか慣れっこだけどさすがにそれはさ・・・。

せめてもう1人か・・・2人ならイケる。

そうだな~。

自分合わせて3人だったらベストだな。

男・女・男・・・みたいな。

男・女・男・女でもいいな。

逆に自分合わせて2人だったら・・・男友達の方がいいな。


えっ??なんでって??

そりゃ女友達でもいいけど・・・けど2人になってしまったら


い、意識してしまうやん(●´ω`●)ゞエヘヘ

・・・。

世の中には「そんなの普通じゃん??」って思う人もいると思います。

でも、僕は女の子2人といるとどうしても意識しちゃうんです。

仕方ないです、こんなんオレにとっちゃ自然の摂理みたいなもんやと思ってるんで・・・。


・・・ゴホンッ!!

そういうことからね、2人になる時はなるべく男同士でいるほうが自分は落ち着くのです、ハイ。







・・・。


ま、まずい。

わ、話題が途切れてしもた・・・。

変な事言ってしまったもんやからなんだか気まずいぞ・・・。





ど、どうしょう・・・。





・・・。



ら、ラッドかバンプのライブだったらゼッタイいってるけどな~あはは


・・・そ、そうよね、誰も僕の好きなアーティストとか聞いてないよね・・・あははは





・・・。



し、仕方ない。

そろそろ今日の日記を終わらせるしか手段はないな。

でもこのまま終わらせるのではなんだか味気ないのでね、

先日思いついた一言を皆さんに伝えて今日はおいとまさせていただこうかな、と。

・・その一言とはね、学祭とはちょっ・・・と関係ないかもしれないのですが、

学祭が終わって部活の幹部職についてたメンバーが新しいメンバーへと代替わりするんですね。

で、やっぱり代替わりとなるとね、みんな何やるかについて議論すると、どうしてもピリピリムードになってしまうじゃないですか。

自分はなんとかその場を和ませようと、そしてその幹部職の中にある「広報」という職を引き継ぎたい、という2つの思いからその一言を発しました。


その言葉の影響力は大きかったです。

そりゃ場の空気を一変させましたから。


なんて言ったのかって??



1度しか言いませんからね、皆さん注意してご覧ください。


























「すみませーん、僕、広報(こうほう)にりっこうほうしまーす」
※実際に言いました







ε=ε=ε=ε=ε=ヤレニゲロー!!┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



メイプルストーリーランキング


 
寒いと思ったら負けです。クリックお願いします。




もちろん、

広報職からは強制的に外されました

<本日のちなみに。>

maple1447.jpg


この努力に感動した
... 続きを読む
