maple1345.jpg


事の始まりはこのクエスト。

ロムバ狩りも一通り終え、やることがなくなったので

そうだ、クエストを消化しよう。

と、思い立つ。


でも考えてみると、ルディ近辺のクエストってだいぶ終わらせちゃってるんですよね。

あっても面倒なやつか・・・下町までいかんならんかな・・・??

でも見つけた。

クエスト欄を物色するかのように見回すと見つかった。


そうか・・・エリン森か・・・。

昔1回行ったんだよなぁ。

コケの生えたデンデンを倒してクエストをこなしてた気がする。

当時はこの”森のお手伝い”もクリアしようと意気込んでたんだけど、

木の蔓を落とすヤツ(名前を忘れました^^;)の硬さに打ちひしがれて断念したんよなぁ。

まずあの時はストレートで押してもKBしてくれなかったからね。

でも今は前より10LV分力がついたから・・・

いける・・・いけるぞぉ!!




maple1346.jpg


(少々お待ちを~♪)

(ハイ、もう着くからね~シートベルトはしっかり締めとくようにね~)

(ハイ、ソコ!!窓から顔出さないの!!)




・・・


☆到☆着☆

maple1347.jpg


早速だけどね、

maple1348.jpg


狩っていくよー!!


最初はね、少し火力が足りないと思ったんだ。

たまにKBできないしダメージが4けたいかないから・・・。

でも・・・コイツならそんな問題に悩む必要がないってわかった。


・ピグ       移動速度・・・0
・赤デンデン  移動速度・・・-50
・デンデン    移動速度・・・-65


だって・・・





・ストーンバグ 移動速度・・・-80
(Drop-wiki様参照)




で、デンデンより遅いんですぜ!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ



最初にバグに会った時「コイツもしや・・・」とは思ったけど、

まさか本当にデンデンより遅いなんて・・・。

ものすごく・・・書いてて自分でビックリしてしまいました。


と、いうことは

火力云々以前に倒せないハズがない。

命中さえ足りていれば。

・・・よし!!頑張るYO!!




・・・


maple1350.jpg


カードドロップと共に、


maple1349.jpg


ETCも集め終え

maple1351.jpg


帰還。


さて・・・報酬は・・・??





メイプルストーリーランキング



押すと筆者が喜びます。


 

maple1352.jpg


経験値と人気か・・・。

クエストの報酬は大した事がありませんでしたが・・・

maple1353.jpg


まだまだ未知なる宝箱が眠ってそうだ。
2009.09.24 in_bath
maple1337.jpg


C-1にてレベルアップ。

SS撮るのに焦ってね、、右側がちょっとチョン切れてしまいましたよ(-。-;)

とりあえずこれで53LV。

目標まで後2LVだ!!






maple1338.jpg


LVが上がってマガティアから出ると途端にやる事がなくなってしまったもので、とりあえず何らかの暇つぶしをしようということで提灯(闇夜の松林)へ。

いやー。

前に来た時には手も足も出なかった河童でしたが、

さすがにこのLVになってくると100%とは言い切れませんが当たるようになってます。

それでも・・・硬い。

こういうわらわらと沸くMAPだと何体も重なって迫ってくるので必然的に攻撃がムーンサルトになるんですね。

河童も例外でなくムーンサルトでの攻撃になるんですが・・・なかなかHPを削れない。

10~15回でしょうかね、倒すまでに。


maple1339.jpg



夜狐やら提灯は2~4発あれば倒せるので、

河童がいなければ~

もっと沢山沸いてくれたら~


篭って狩りができたかもしれません。




ここの狩場も色々あったんでしょうね(・Θ・;)アセアセ…


maple1340.jpg


っと、提灯を狩ってるうちにクエストが完了したのでショーワ町へ。

結果は・・・


maple1341.jpg



経験値オンリーでした。


なんだったかな~このクエスト名(^▽^;)



クエストもやり終え、お次はルディで狩り。

最近は隠された塔でコソコソロムバートを狩っちょります。

未だにドロップはエリクサーとロムバのメモリーカードのみ(-。-;)

・・・ぁ、あと絵の具もあったかな。

そんなロムバ狩りですが、今日も頑張るぞーと1人意気込んでると



maple1342.jpg



くぁださkに遭遇!!

会うのは初めてなのですが、あの3次の投げ・・・名前なんていったかな・・・をやっちょりまして、

色々とかっこええ・・・!!スキルを拝見させてもらいました。


maple1343.jpg


それにしても・・・下のメイプルラバーって何なのか気になりますのぉ。

えっ??ほしいのかって??

イヤイヤ、自分にはあれがありますから・・・!!

あれですよ・・・


maple1344.jpg


2日間の夢!!


えっ??

こんなののどこがいいのかって??


まぁ確かに、はたから見れば所詮たかがこんなもんですが、逆に考えれば

こんなのつけてるヤツいなくねぇ??

ってなるでしょう??

そこがいいんです(*`д´)b





・・・





なんか俺ちゃいつも変なところにこだわるんだよなぁ・・・。





メイプルストーリーランキング



ぽちっとクリック。




ちなみに・・・

今日のロムバはメルを落としてくれました(≧ω≦)b OK!!
... 続きを読む
maple1330.jpg


コイツから「二股人参」を取ってくるよう頼まれ、

maple1329.jpg


エリニアにやってきた。


このクエスト・・・



お分かりでしょうか?



そう。



maple1331.jpg


金をとられるクエストなのです


「また君か」ってあなたに話しかけたの今が初めてなんですけどね(;´Д`A ```

まぁなんと勘違いな人だこと!!






・・・えっ??

金をとるクエストと言われてもしっくりこない??わからないって??


う~む・・・。


ならばどう説明すればいいものか・・・




!!


∑(・o・;) アッ ソウカワカッタゾ!!




そう・・・これは


maple1332.jpg


モンスターに苦戦するクエストなのです


Jrネッキやらルーパンやらが進行を妨げてきます。

ネッキとかなんですか。

あんな狭い足場でチョロチョロするとか・・・

いっそのことプチッと潰してやりたいものですがどうにもMISSしか出なくてね・・・

しかも攻撃すると追いかけてくるんですよ、これが。




・・・大変でしたね、ハイ。




maple1333.jpg


まぁしかしそんなクエストも30分かければこの通り。

「二股紅参」を手に入れ・・・

ってあれ??

「二股人参」じゃなくて・・・??


maple1335.jpg



やっぱり「二股紅参」だよなぁ・・・。

「紅参」ってなんだろ・・・

「参」がついてるし、人参の仲間かなぁ・・・。

食べるとなんか苦そうだなぁ・・・。




「二股人参」だったら簡単にイメージつくのになぁ。


だって、






maple1334.jpg


コレでしょう??




メイプルストーリーランキング



ぽちっとクリック。





ちなみに・・・報酬は

maple1336.jpg


星の石でした。
... 続きを読む
前略

これは、ある初秋の夜の出来事でした。


・・・


その日はとても疲れていた。


バイトの疲れがあったのか、それとも暇すぎてやる事がなかったのか。


私は・・・いつの間にか寝ていた。



只今PM11:30


体験者
  善悪(仮名)




目が覚めた。


ボンヤリした眼差しで時計を見ると、夜の11時半を指していた。


何だ、もう12時になるんか・・・


ベッドから起き上がり、冷蔵庫にしまってあるお茶を一杯飲み、PCの前に座る。


PCはログオフ状態になっていた。


パスワードを解除して立ち上げる・・・


そういえば・・・今日メイプルやってないなぁ・・・


まぁいいか・・・


と、いつものようにデスクトップのInternet Explorerをダブルクリックしようとした・・・


その時!!


ある記憶が頭をよぎる。


待てよ・・・今日ちゃまだメイプルやってないんだよな・・・?


もしや・・・!?


慌ててマウスをずらし、キノコをダブルクリック、ゲーム開始ボタンを押した。





只今の時刻 PM11:40





INすると私はマガティアにいた。


そうか・・・やっぱりな・・・


私は、確信した。


私の目前に控える光景つまり、INしたキャラの頭上に・・・電球が灯ってた。


そう。


絵の具(もみじ)クエストを終わらせてなかったのだ


これはいけない。


この絵の具のクエストをこなさないともみじが貰えない。


1日分のもみじが手に入らないと・・・1日分メイプル書を貼るチャンスを失う事になる。


これではいけない。


慌ててキノコ神社に戻り、一番手前にあったポータルに入る。


只今の時刻 PM11:45


maple1319.jpg



時間がない。


狩場を選ぶ暇もなく、さっさと狩り始めたのだが・・・


maple1318.jpg



絵の具が・・・落ちない。


いや、正確にはたまに落とすのだが残り時間に対するドロップが間に合わない。


ヤバい。


私は急いでこの場を後に、とにかくモンスターのいるMAPへと足を運んだ。


maple1320.jpg



そんな余裕、ありゃせんわ!!と言いつつ、ついつい撮った1枚だ(笑)


只今の時刻 PM11:48


maple1321.jpg



走った。


maple1322.jpg



とにかく東へと走った。


だが走ってばかりでは絵の具は増えない。


そうグダグダとやってるうちに時間は刻一刻と迫ってくる。


私は・・・決めた。


maple1323.jpg



ここでやるしかない・・・!!


只今の時刻 PM11:52


時計の針が音を立てて動いている。


絵の具がちらほらと集まりだした。


そろそろ貼るか・・・私は絵の具を画用紙に貼りはじめた。


だが・・・


maple1324.jpg



もう・・・後少し・・・!!


・・・のところで足りない。


だが「ほぼ完成」の文字からもう少しだという事が分かったので、これからは敵から1個ドロップする度に貼ることにした。



・・・



まだか・・・



!!



クソ、いけると思ったのに・・・



・・・




もう来てもいいだろう・・・




・・・




まだか・・・





maple1325.jpg



!!!


よし!!


だが浮かれてる暇はない。


クエストを完了しなければこれまでの努力がすべて無駄になるのだ。


時計に目をやると、針は57分を指していた。


急げ・・・!!


私はすぐさまコーヒー牛乳を使い、ペリオンへと戻った。


幸いラグが起こることもなく、ペリオンに着いた。


よし・・・!いける!!


心の中で勝利を描いた。






・・・だが


か、カサンドラがいない・・・??


町中見渡してもヤツがいない。


焦り始めてきた。


クソ!!なんでいないんだよ!!


心の中の声がいつの間にか口から出ていた。


針はもう12時を指しそうだった。


もう・・・だめか・・・?


呟いていた。


すでに心の声はすべて現実に放り出されていた。


・・・


タクシーがあった


呟きながら女を捜していると目の前にタクシーがあった。


私は迷わずダブルクリックした。


行き先なんてどこでもいい。





出てくる文字を一切見ず・・・私は飛ばされた。






右手s
<ロムバード最近狩り始めるようになりました~b

まだメモリーカードみたいのしか落としてくれないっすね@@;

叶叱s
<らしいですな^^;

攻撃軍手書30%は特別やったのかもしれないです。

これからもどんどんコメントしてってくださいなbb

ちゃばs
<ソチラのブログにも書かせてもらいましたがコチラもリンク完了でっす^^
... 続きを読む
相互リンク常に募集してます!!

気軽に声かけ・・・コメントしてってくださいねー。




maple1310.jpg


メカティアンをポンポン狩ってたらドロップ。


まだwiki様の方でも報告されてないようなので・・・


誰か僕の代わりに報告してきてください!!


・・・



・・・

ちがうか!!


そう、そういえば前レッドカーペット見てたんですがね、彼ら(ものいいが)、「ちがうか!!」を封印するとかなんとか。

んー。

自分は「なんてね」より「ちがうか」の方が好きなんだけどなー。




話を戻します。


My狩場になりつつあった


エオス塔8階
maple1311.jpg



ですが・・・


maple1312.jpg


ナイトブロックさんがカードを落としてくれたのでここでの狩りを終えることに。

最初はキングブロックも出すまで留まるつもりでいたのですが、どうも8階ではヤツの沸きも少ないことから断念。





そんでね、本格的にLV上げしよう!・・・と思いマガティアへ向かう道中・・・


maple1317.jpg






読者様から応援メッセージが∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


いやー・・・。

ホンマブログやっててよかったなーって。


これからも張り切って頑張りますよー!!

アリアントから・・・マガティアに着いてC-1で狩り始めると


maple1314.jpg



52LVにLVUP。


もみじが溜まってたので狩り終わりに


maple1315.jpg



攻撃軍手30%を貼ってみる


次こそは・・・さすがに消滅でしょー。


今度はしっかり潰しますよ!!




メイプルストーリーランキング



よかったらぽちっと・・・ね?






maple1316.jpg



よし・・・成功・・・!


でもなんだろう・・・この虚しい気持ち(´_`。)グスン
... 続きを読む
maple1294.jpg


もみじもだいぶ集まってきたということで、、



攻撃軍手書を買ってみた
maple1295.jpg



狩ったんじゃないよー

買ったんだからね!!




 攻撃軍手書狩りとは・・・

 攻撃軍手書を手に入れるためにあらゆる手段を尽くして人々から奪うこと。

 例をあげると

 「てめぇ軍手書持ってるんやったら出せやコラァ!!」

 と恐喝する

 もしくは

 「今軍手書のSS撮りたいのですがよかったら一度貸していただけませんか、貸してくれたら1mあげます」
 等といって相手をだまして持ち逃げする行為をさす。



モチロン、

maple1296.jpg


軍手もすでに入手済み。

まぁ入手といってもね、あれはハメられたようなもんですよ、ええ。

クエストになってましてね、もみじを集めてメイプル手袋を手に入れろ、みたいな。

メイプル武器というからにはなかなかの品だろうと期待してガガから受け取ったのですが・・・

なんだね、これは!?

普通の白軍手と一緒じゃないっすか(笑)


そんなことからね、今回は軍手を潰すためにあえて70%ではなく30%を買ってみたのでした。

使うためじゃないからね!?潰すためだからね!?

大事な事なので2回言ってみました


maple1297.jpg


(゚o゚)

(゚o。)

(o゚。)

(o。゚)

(。o。)

(゚。o)

(。゚o)

(。o゚)

(゚o゚)

maple1298.jpg




(゚o゚)


な、なにぃ~!?

しぶといヤツだな・・・よし、もう1ま・・・

!?

しまった・・・さっきのでもみじを使い果たしてしまったんだ・・・クソ

仕方ない、仕方ないから貴様は私が装備してやろう

私に装備させてもらってることを光栄に思うんだな!!クハハハハ!!










と、いうことでね、

maple1299.jpg


いつも通り、プラトンクロノスを狩るわけですが・・・

maple1300.jpg


促進剤より先に結晶が集まってしまいました

マジかよ・・・促進剤ってそんなドロップ率低いんかよ・・・(ノ△・。)

もうこれ以上体が動かない・・・狩る気力が出ないので



促進剤無しで作ってみた

maple1301.jpg



促進剤無しって初めてだなぁ。

てかまずコレ作れんの??どうなの??

どーせ

「促進剤が足りません。促進剤を必要な数だけセットしてください。」的な文字が出てくるだけだろ??








maple1302.jpg


・・・




・・つ、





作れちゃった!!∑(=゚ω゚=;) マジ!?


なぁ~んてこった・・・

メーカーちゃ促進剤無しでも作れるんか・・・

したら俺・・・だいぶ無駄な時間過ごしてたんやな(苦笑)

でもまぁ・・・とりまこれで・・・


maple1303.jpg


デビルクロー、ゲットだぜ(*`д´)b OK!!



ぁ、


後ついでに、



maple1304.jpg



こんなモノがあったので貼ってみると


maple1305.jpg



こんなことになったとさ。








新デビルクローと新たなやる気を携え、まず最初に向かった先が


エオス塔

maple1306.jpg



maple1307.jpg



こいつらを倒しにやってきました。

何ヶ月ぶりだろうか・・・前に来たときは40lv前半だったかな・・・

あの時は苦労しましたよ、ハイ。

なんせ火力が足りん。

火力が足りんから効率もあがらん。

1時間弱でここから引き上げた思い出があります。


maple1308.jpg


でも・・・今なら・・・



メイプルストーリーランキング



上のほうだけでもね、押してくださると助かります(*´∇`*)


只今 52.44%
maple1309.jpg
P9030028_convert_20090907135556.jpg

とうとう買いましたよ・・・


ドラクエ9!!と目薬

ドラクエシリーズはこれが初・・・これまでドラクエというものをやったことがなかったのですが、


実にシンプルですなぁ。


グラフィックだったり、旅の目的だったりなどなど・・・


最初にオプション開くときの どうぐ そうび つよさ じゅもん せんれき さくせん なんて特にシンプルで好きですわぁ。


まだ20lv弱ですがね、ドンドンやり込みたいと思いますよ、ハイ。





さて、この頃毎日INしている善悪なのですが

maple1285.jpg


もみじにね、ちょっと侵されたかもしれないです

イ、イヤだって・・・



maple1288.jpg


もみじっておいしくなぁ~い?

これがあればあんな武器やあんな書・・・イス・・・そしてぼうし♪


なんでも手に入っちゃうんですよぉ~。


えへへ~えへへ~。


あ~んなものやこ~んなもの♪


いや~気持ちええですなぁ♪






でも・・・でもね


maple1293.jpg



チケットは・・・いらん


当選確率がアップって・・・どーせねくそんのことだ


1%・・・0,1%イヤ・・・モノによっては0,00001%とかなんだろ、ウン。


そんな持ってても効力のないチケットなんか持つよりね、


maple1289_convert_20090907215151.jpg




己の運を信じる!!ただそれだけ!!


信じれば・・・きっと当たるハズ・・・


そう!!













ソニー VAIOが!!

maple1290.jpg


























えっ??おめー現実よく見ろって??




・・・










そ、そういえば狩りの記事がまだだったな、アハハハ・・・。


・・・。





ま、まぁ狩りと言いましてもね、標的は相変わらずプラトンクロノスオンリーでしかないんですが、

maple1291_convert_20090907215247.jpg




狩場をなくした時間1から時間の道1に変えてみました。


なくした時間1の時はクロノスがバラバラに沸いて移動が面倒だったのですが、

時間の道1では縦に5段あるものの、足場が横長でモンスターが狩りやすい。

拳ならなおさらね。

後は・・・何よりも時間の道はタイマーが沸かない!!

これが・・・ホント大きい、マジで。

なくした時間で狩ってた時は・・・幾度となく現われやがって・・・ch変えてもいるんですよ!?

その為に毎回戦闘を強いられ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

アイツと戦うなんてね、回復薬をドブにポイポイ捨てていくようなもんですよ(ノ△・。)

すぐの間にウナギ焼きが消えてゆく・・・もう赤字赤字でやりくりするのが精一杯だった・・・

でも!!

ヤツがもういないんでね、これからは羽を伸ばしてゆっくり狩れますよ、ハイ。











maple1292_convert_20090907215319.jpg





ホラ、トントンとLVUPしました。


メイプルストーリーランキング



ぽちっと押してくれれば・・・ワタシ、テンションアガルネ!!


最後に・・・

kmms sからバトンを拝借してまいりました。

バトンですよ!!

覗かないと・・・天罰(罰ゲーム)が下るぞ!!注意だ!!
■kmmsさんからのバトン■

☆バトンを回したらその人に知らせる
★「バトンまわしました^^」ってかいとく
☆5日以内に書く事
★5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


★バトンをまわす3人★

あみだくじで・・・トリャァ!!(〝▼皿▼)=3

 ○RASDFGs

 ○彡Ocean彡s

 ○覇龍魔神s

うむ。


☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

 ○ブログでカキコさせてもらってからですな

 ○ギルドですな

 ○ブログのカキコですな


昔はね、色んな方のブログにズカズカと入り込んでよくコメントを書き残していったもんですよ


☆良い所を書いて下さい

 ○RASs・・・生存報告をきけて何よりです!!

 ○海s・・・ギルドのムードメーカーさんです。

 ○覇龍s・・・毎日ブログを更新・・・素晴らしいです(w_-; ウゥ・・


☆イメージ出来る動物を書いて下さい

 ○む・・・さ、サイ(・・∂) アレ?

 ○海だけに・・・イルカ・・・?

 ○むぅ・・・ね、ネコ?

そういえば・・・最近動物とふれあってないのぉ・・

☆色で例えると?

 ○白かなぁ

 ○そりゃぁ・・・青ヽ(^。^)ノ

 ○黒なイメージがある

★罰ゲームを決めて下さい

ちょっとね・・・昨夜晩飯にカレーを作ったのですがみごとに失敗しましてね・・


と、いうことで!!


 ○カレー食う

 ○カレー食う

 ○カレー食う 


ふっ。完璧ですな

☆共通点は?

 みんなブログが好きだーっ!!


☆自分の事どう思ってると思う?

 へんなやつ

☆この人達と今後どうして行きたい?

 もっとお話がしたいですなヽ(=´▽`=)ノ

メイプルストーリーランキング    


それと・・・上のほうで昔はよくコメがなんちゃら~とか言ってましたが

今はトモダチを募集してない・・・なんてことはありません。



あなたの「相互しましょう」という言葉・・・




いつでも待ってます!(*´∇`*)
maple1281.jpg


さて、絵の具がそろい始めたので

maple1282.jpg


お絵かきをしてみた


まぁお絵かきと言うてもマウスで絵の具移動させる作業にすぎませんがね(-。-;)

maple1283.jpg


約20個消費したところで完成。


右手s!!オクトパスも20個で済みましたよ!!


・・・と




なぜこのタイミング!?


ゴニョゴニョせめてこういう返事は追記でお伝えするものだろがゴニョゴニョ


と、言うのは後にして先を進みます。


ちなみに、

maple1284.jpg



完成した絵にはこれ以上張り付かないようです。








あぁん?誰もそんなことくらい知ってるワイ!!


と、言うのは後にしてドンドン先進みましょー。


カサンドラのおばちゃんに渡すと

maple1285.jpg



プレゼントボックスいただいちゃいましたよ~♪


中身は・・・







モミジでしたぁ~ヾ(@~▽~@)ノ
maple1286.jpg



モミジはめがねのにーちゃ・・・ガガに渡せば何かと交換できるんでしたよね??


バリエーションも手袋やら書やらチケットなどなど・・・


ふむ。


ならば、このわたくしが選ぶのは・・・





ぼうしダーッ!!
maple1287.jpg



ねっ??かわいいでしょ??


みょーにメイプルぼうしはメガネとマッチするんです(*^-^)ニコ


でもまだ沈黙なもんですから常に装備するわけにはいきませんがね^^;





んっ??



それよりも↑の「ぼうしダーッ」の「ダーッ」がダーツに見えるだって??




・・・ふっ。




・・・と、言うのは後にして先すすも・・・









!?






なんと・・・




SSが・・・





SSがもうないんだった!!



メイプルストーリーランキング    

今日の順位を予想して・・・クリックだ!!




こりゃぁ・・・1本とられちまったぜ(-。-;)


って


何自作自演してんだてめー!?



・・・とは言わないでネ♪
... 続きを読む
さぁて。


さてさて。



久しぶりにキノコをぽちっとしてきましたよ~!!
maple1275.jpg



約2週間ぶ・・・いや、3週間かな??

久しぶりのINです。


あれ・・・デジャヴかな^^;

前にもこんな記事を書いた記憶があるんだが・・・



maple1276.jpg


と、とにかくINだ!!


いやー。

6周年かー。

早速ですね、頭の電球をぽちっとしたんですが


maple1277.jpg


ふぅん。

今年はもみじか・・・





ちなみに「今年は・・・」とか言って毎年イベント参加してますよ的なしゃべり方してますが、全く・・・




去年イベントがあったかどうかすら知りません!!



ま、まぁ何かしらあったんだとは思いますケドねー・・・・

何も覚えてません(キッパリ)


ってかありゃ・・・まず去年ちゃ俺メイプルやってたか・・・?



まぁいいでしょう。←Σ(゚Å゚)イインカイ!!




ん・・・もう1つあるみたいですね。

maple1278.jpg



絵の具を集める・・・のかな??

魔法の画用紙に黄色、紫、水色の絵の具を塗るのか。

ほー・・・なんともビミョーだな・・・。

自分で絵を書くことができるとかやと面白そうやけどなー。



絵の具は集めるみたいですね。

どんなモンスターからもドロップするって言ってたような言ってなかったような・・・



とりあえず狩ればいいんだな!!狩れば!!


ポイポイ狩ってれば知らんうちに集まっとるでしょ!!

もみじもそんな感じで!!


よし!!



じゃあ!!




ログアウトしよう!!



・・・


・・・え??

そこは狩れよ!!って??

いやーちょっと待ってくださいよ

コレ見てください、コレ。


maple1279.jpg



3倍ザクチケって何すか?^^;

サクチケならまだしもザクチケまでって・・・

んっ??サクチケはいいのかって??

ええ。だってLVやら経験値だのには興味がないですから。

でもね、そんな経験値気にしない男でもドロップはさすがに気にしてしまいますよ。

ドロップが無かったら何のために俺は狩りしてんだ!!ってなりマスカラね。

日記では無課金、0メルで始めるとか言ってるけど本当はザクチケだけは買おうかな~って思ってたぐらいですよ・・・。

でも今残ってるポイントを見たら・・・そんな贅沢いってる余裕もなく

ガラスケースの中に喉から手が出そうな品物があるのを立ち止まって見続けるような

ファッション誌の中に自分にものスゴく似合った服を見つけるも値段を見て愕然とするような

思いでこれまでのアイテムやザクチケを我慢してきました。

ここら辺から独り言モード入りま~す

でも今回は・・・今回はねちょっとイキすぎたな、ねくそん。

これは購入ボタンを押さざるを得ないぞ・・・



いや、だめだ!!

真の目的はいかにポイントを使わずして楽しむかだろ!?

ザクチケごときに気を取り乱してはいかん!!

ありのままのメイプルを楽しめよ!!




でも・・・今回はモミジやら絵の具やらがあるんだぜ??

必ずしもドロップ率がいいとは限らんし・・・期間限定イベントなんて気づいたらいつの間にか終わってるんですぜ?

やっぱり買ったほうが・・・




だめだだめだ!!貴様はねくそんの手のひらで踊らされてることに気づかぬのか!!

ここで買ってしまうと後で後悔するのは自分だぞ!!




でも・・・だめだ!!もう限界だ・・・


もう・・・買ってもいいですか・・・?


いいよね・・・うん・・・買おう















maple1280.jpg



嗚呼・・・
お金・・・ないんだった((^┰^))ゞ テヘヘ



メイプルストーリーランキング  よかったら1クリックお願いします((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス





結局この日はタイマーとタイマンして1日を終えた善悪なのでした。

えっ??結果??

それは・・・














どうだろうねぇ(-ι- ) クックック
... 続きを読む
