2008.02.19 期末ですね^-^
Maple0028.jpg
さて

明後日木曜から期末です

とりあえず頑張ります

皆さんもテスト頑張ってくださいです

change the worldみたいです

狩りがだやいです

@@;

ごめんなさいw

まあ明後日に控えてるこの俺ですが全く勉強してません^p^

大丈夫大丈夫b

今日から始めるから!

てなわけで

皆さんも狩り頑張ってくださいね


Maple0017.jpg


こんちゃ~ノ

これは若かりしアバ無しで真面目だったころのものです

いつからネタアバ考えるようになったんやろw

それはそうと最近RADWIMPS「オーダーメイド」にはまったのだがみんなはどうだい?

自分BUMP好きなんだがどうも声が似てるように感じるんだな

なんか透き通るような感じ

まだラッドはそれしか聞いてないけどおススメがあればどんどん聞いていきたいです
2008.02.12
Maple0025.jpg


こんにちは!

とりあえずこの3日間で6lvあげました

これからどうしようか考えてません

それではさようなら
今日は久しぶりに狩りをしました

4lvあげたんですけどやっぱ集中力がもちませんね

何度も1時間で挫折しそうになりました^-^

@狩ってて思ったのが拡声器。

狩ってて横されましたっていうのが5割占めてたかなw

つか思うんやけど横されて悔しいのはわかるんやけどいちいち人気↓ヨロって言う意味なくね?

どうせ人気下げても横したやつはやめるわけでもないのにね。

どうせなら拡声器なんか使わんと粘着すればいいものをw

Maple0019.jpg
Maple0021.jpg


これは懐かしきクリスマスのSSです

それではさようなら!
