■kmmsさんからのバトン■

☆バトンを回したらその人に知らせる
★「バトンまわしました^^」ってかいとく
☆5日以内に書く事
★5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


★バトンをまわす3人★

あみだくじで・・・トリャァ!!(〝▼皿▼)=3

 ○RASDFGs

 ○彡Ocean彡s

 ○覇龍魔神s

うむ。


☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

 ○ブログでカキコさせてもらってからですな

 ○ギルドですな

 ○ブログのカキコですな


昔はね、色んな方のブログにズカズカと入り込んでよくコメントを書き残していったもんですよ


☆良い所を書いて下さい

 ○RASs・・・生存報告をきけて何よりです!!

 ○海s・・・ギルドのムードメーカーさんです。

 ○覇龍s・・・毎日ブログを更新・・・素晴らしいです(w_-; ウゥ・・


☆イメージ出来る動物を書いて下さい

 ○む・・・さ、サイ(・・∂) アレ?

 ○海だけに・・・イルカ・・・?

 ○むぅ・・・ね、ネコ?

そういえば・・・最近動物とふれあってないのぉ・・

☆色で例えると?

 ○白かなぁ

 ○そりゃぁ・・・青ヽ(^。^)ノ

 ○黒なイメージがある

★罰ゲームを決めて下さい

ちょっとね・・・昨夜晩飯にカレーを作ったのですがみごとに失敗しましてね・・


と、いうことで!!


 ○カレー食う

 ○カレー食う

 ○カレー食う 


ふっ。完璧ですな

☆共通点は?

 みんなブログが好きだーっ!!


☆自分の事どう思ってると思う?

 へんなやつ

☆この人達と今後どうして行きたい?

 もっとお話がしたいですなヽ(=´▽`=)ノ

メイプルストーリーランキング    


それと・・・上のほうで昔はよくコメがなんちゃら~とか言ってましたが

今はトモダチを募集してない・・・なんてことはありません。



あなたの「相互しましょう」という言葉・・・




いつでも待ってます!(*´∇`*)
2009.06.18 バトン
今晩は。

またまた寝坊しちゃった♪善悪です。

7時に起きた気はするんだけどなぁ~・・・。

アラームもしっかり7時になるようセットしてるんですよ??

なのに。

アラームが鳴らん。

いや、正確にいえば多分意識ないうちに止めちゃってるんだと思います。

これは何だ・・・夢遊病の1つか??@@;

おかげ様で今日も10時起き・・・。

・・・。

う~む。

そろそろ危機を持たねば。




さて。

今日の日記を書・・・く前に

氷魔の残念な日記様からバトンを受け取ったのでまずはこちらから。



◆ルール◆
バトンをまわしたらそのひとに知らせること

5日以内に書くこと

5日以内に書かなければ罰ゲームあり


◆名前は?

○善or悪 です。


◆バトンをまわす5人

むむ・・・。

○昼の右手s

○おーしゃんs

○RASDFGs

○だただs

○暴風林活火山s


う~む。


◆上の人とゎどんなきっかけで出会った?

○ブログ見てコメしてから。

○ギルドつながり。

○ブログを見てコメしたのがきっかけ。

○あちらからのコメから。

○ブログでのコメがきっかけ。


◆上記の中で一番はじめに知り合ったのは?

○おーしゃんsかな?

ギル員勧誘の時に初めて知り合いましたね。

◆5人のいいところを書いてください

○毎日欠かさず日記を更新すること!

○ギル員の似顔絵が描けること!

○サブの髪型が・・・おばちゃん!?

○SS、記事が・・・いいですねぇ。

○SSの技術、使い方がうまい!

◆5人ぉ色で例えると?

○赤?

○青(水色)

○白

○黄緑

○緑

◆最後に罰ゲームを決めてください

○WM1000円分買って使う

○毎日ブログ更新

○けやき鯖に移動

○キャンディ眼鏡を俺にプレゼント

○毎日勉強




これでおk・・・かな?

とりあえず罰ゲームは避けられたようで一安心です。


さて、ここで2日、日が空きます。

と、いうのも当初はここで一旦休憩をとって、次に時間があるときに書こう!と思ってたのです。

しかし

一旦書きやめると・・・なかなか次に切り出すのが難しいものですね^^;

結局バイトやら部活やらで2日空き、現在の時間も0:51分。


うむ・・・。


なんだか今もあんまり書く気力が出ない・・・という。


・・・。


うん、明日、また更新したいと思います。

それでは・・・失礼!!


あっ!!

ゲオにCD返すの忘れてた・・・;;


メイプルストーリーランキング  気に入ればぽちっと。

  気になればぽちっと。

延滞料金200円。
... 続きを読む
