maple1281.jpg


さて、絵の具がそろい始めたので

maple1282.jpg


お絵かきをしてみた


まぁお絵かきと言うてもマウスで絵の具移動させる作業にすぎませんがね(-。-;)

maple1283.jpg


約20個消費したところで完成。


右手s!!オクトパスも20個で済みましたよ!!


・・・と




なぜこのタイミング!?


ゴニョゴニョせめてこういう返事は追記でお伝えするものだろがゴニョゴニョ


と、言うのは後にして先を進みます。


ちなみに、

maple1284.jpg



完成した絵にはこれ以上張り付かないようです。








あぁん?誰もそんなことくらい知ってるワイ!!


と、言うのは後にしてドンドン先進みましょー。


カサンドラのおばちゃんに渡すと

maple1285.jpg



プレゼントボックスいただいちゃいましたよ~♪


中身は・・・







モミジでしたぁ~ヾ(@~▽~@)ノ
maple1286.jpg



モミジはめがねのにーちゃ・・・ガガに渡せば何かと交換できるんでしたよね??


バリエーションも手袋やら書やらチケットなどなど・・・


ふむ。


ならば、このわたくしが選ぶのは・・・





ぼうしダーッ!!
maple1287.jpg



ねっ??かわいいでしょ??


みょーにメイプルぼうしはメガネとマッチするんです(*^-^)ニコ


でもまだ沈黙なもんですから常に装備するわけにはいきませんがね^^;





んっ??



それよりも↑の「ぼうしダーッ」の「ダーッ」がダーツに見えるだって??




・・・ふっ。




・・・と、言うのは後にして先すすも・・・









!?






なんと・・・




SSが・・・





SSがもうないんだった!!



メイプルストーリーランキング    

今日の順位を予想して・・・クリックだ!!




こりゃぁ・・・1本とられちまったぜ(-。-;)


って


何自作自演してんだてめー!?



・・・とは言わないでネ♪
... 続きを読む
さぁて。


さてさて。



久しぶりにキノコをぽちっとしてきましたよ~!!
maple1275.jpg



約2週間ぶ・・・いや、3週間かな??

久しぶりのINです。


あれ・・・デジャヴかな^^;

前にもこんな記事を書いた記憶があるんだが・・・



maple1276.jpg


と、とにかくINだ!!


いやー。

6周年かー。

早速ですね、頭の電球をぽちっとしたんですが


maple1277.jpg


ふぅん。

今年はもみじか・・・





ちなみに「今年は・・・」とか言って毎年イベント参加してますよ的なしゃべり方してますが、全く・・・




去年イベントがあったかどうかすら知りません!!



ま、まぁ何かしらあったんだとは思いますケドねー・・・・

何も覚えてません(キッパリ)


ってかありゃ・・・まず去年ちゃ俺メイプルやってたか・・・?



まぁいいでしょう。←Σ(゚Å゚)イインカイ!!




ん・・・もう1つあるみたいですね。

maple1278.jpg



絵の具を集める・・・のかな??

魔法の画用紙に黄色、紫、水色の絵の具を塗るのか。

ほー・・・なんともビミョーだな・・・。

自分で絵を書くことができるとかやと面白そうやけどなー。



絵の具は集めるみたいですね。

どんなモンスターからもドロップするって言ってたような言ってなかったような・・・



とりあえず狩ればいいんだな!!狩れば!!


ポイポイ狩ってれば知らんうちに集まっとるでしょ!!

もみじもそんな感じで!!


よし!!



じゃあ!!




ログアウトしよう!!



・・・


・・・え??

そこは狩れよ!!って??

いやーちょっと待ってくださいよ

コレ見てください、コレ。


maple1279.jpg



3倍ザクチケって何すか?^^;

サクチケならまだしもザクチケまでって・・・

んっ??サクチケはいいのかって??

ええ。だってLVやら経験値だのには興味がないですから。

でもね、そんな経験値気にしない男でもドロップはさすがに気にしてしまいますよ。

ドロップが無かったら何のために俺は狩りしてんだ!!ってなりマスカラね。

日記では無課金、0メルで始めるとか言ってるけど本当はザクチケだけは買おうかな~って思ってたぐらいですよ・・・。

でも今残ってるポイントを見たら・・・そんな贅沢いってる余裕もなく

ガラスケースの中に喉から手が出そうな品物があるのを立ち止まって見続けるような

ファッション誌の中に自分にものスゴく似合った服を見つけるも値段を見て愕然とするような

思いでこれまでのアイテムやザクチケを我慢してきました。

ここら辺から独り言モード入りま~す

でも今回は・・・今回はねちょっとイキすぎたな、ねくそん。

これは購入ボタンを押さざるを得ないぞ・・・



いや、だめだ!!

真の目的はいかにポイントを使わずして楽しむかだろ!?

ザクチケごときに気を取り乱してはいかん!!

ありのままのメイプルを楽しめよ!!




でも・・・今回はモミジやら絵の具やらがあるんだぜ??

必ずしもドロップ率がいいとは限らんし・・・期間限定イベントなんて気づいたらいつの間にか終わってるんですぜ?

やっぱり買ったほうが・・・




だめだだめだ!!貴様はねくそんの手のひらで踊らされてることに気づかぬのか!!

ここで買ってしまうと後で後悔するのは自分だぞ!!




でも・・・だめだ!!もう限界だ・・・


もう・・・買ってもいいですか・・・?


いいよね・・・うん・・・買おう















maple1280.jpg



嗚呼・・・
お金・・・ないんだった((^┰^))ゞ テヘヘ



メイプルストーリーランキング  よかったら1クリックお願いします((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス





結局この日はタイマーとタイマンして1日を終えた善悪なのでした。

えっ??結果??

それは・・・














どうだろうねぇ(-ι- ) クックック
... 続きを読む


台風9号、11日に関東上陸も
 10日に高知県沖を北東に進んだ台風9号は、11日午前には静岡県に接近し、最も北寄りの進路を取った場合、関東に上陸するおそれも出てきた。


 今後、近畿から東北にかけてはさらに雨が降る見込みで、気象庁は土砂災害の警戒を呼びかけている。

 気象庁によると、台風9号は10日午後6時現在、和歌山県・潮岬の南約210キロの海上を時速20キロで北北東に進んでいる。中心気圧は990ヘクト・パスカル、中心付近の最大風速は約20メートル。

 11日午後6時までの24時間の予想雨量は、東海で200ミリ、近畿南部と関東甲信で各150ミリ、近畿中部と東北で各100ミリとなっている。

(2009年8月10日20時08分 読売新聞)

台風9号


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090810-OYT1T00852.htm




なんとも困りました。

予定では10日から17日まで部活の合宿があったのですがコレのせで中止という;;

まぁ12日には台風の影響も薄れてできるかもしれない、という話なのでひとまずは安心ですが(*´∇`*)






しかし!!

タイトルが「なんとも困りました」。

・・・ええ。

まだあるんです・・・。







・・・というのは

... 続きを読む
maple1262.jpg


そうですね、ドキドキしますね。

ちなみに中身はエリクサー10個でした。



と、いうわけで今日の日記が始まるのですが、前回の続きをまずは先に。



ええ、虫歯になりました(ノ△・。)

今日歯医者で診てもらったのですが、なかなか進行してたようです^^;

イヤ・・・「なかなか」という表現はよろしくないな。

「だいぶん」進行してたらしく、短期間集中して治すにしても5~6日はかかる、と言われました。

まぁこのズキズキだからね~。大した事ないハズがないことはわかってたんですけどね・・・。

えっ??あぁ。ズキズキ・・・。

痛みはもう1日中ずっと。ハミガキしても氷噛んでも痛みがおさまるのは少しだけ。

しばらくしたら・・・またジワジワと痛めてきてもう気になって気になって・・・。

寝る前もちゃんと眠れるか心配で心配でした。(笑)

まぁしっかり眠れましたけどね^^

でもこれからが・・・

これから月曜~来週の日曜にかけて部活の合宿があるんです。

それまで1週間、この痛みと付き合っていかなくちゃいけない。

イヤ、2週間かかるか??

ちょうどお盆の時期ですから・・・どこもやってないかもしれませんね(ノ△・。)

ちなみに、

今日歯医者で他の歯も虫歯がないか診てもらったのですが、なんとですね・・・


他に6つもあったそうです^^;


な・・・


なんてこったい/(^o^)\







さて、メイプルですが、

maple1249.jpg


活動はいつものように彼らを倒すのみです。

ただ・・・今日はいつもと変化がありました。



maple1263.jpg


!!

コイツはもしやもしやの・・・



maple1264.jpg


ナックルの促進剤・・・

やっと・・・やっと手に入った・・・。

コイツのお陰でどんだけ時間をツブしたことか。

コイツのお陰でどんだけメイプルに対するやる気を失ったか。

でも、

やっとこれでデビルクローが手に入る!!

よし、

とりあえず作ってしまおうか!!

maple1265.jpg


メーカースキルに・・・

maple1266.jpg


結晶と青銅、そして促進剤をセット!!

よし、これで完成だ!!・・・と











言う前にちょっと・・・

ちょっと落ち着こうか。

ってのもこのメーカー、失敗することがあるだとかないだとか。

失敗したら洒落になりませんからね、ちょっと覚悟を持って臨まなければいかん。

よし・・・深呼吸しよう・・・。





・・・






(俺ならできる・・・俺ならできる・・・Yes I can・・・Yes we can・・・)








そうだ!!イエスウィーキャンだ!!いくぞ!!


maple1267.jpg








maple1268.jpg


いよっしゃぁぁぁぁ!!!!!


maple1269.jpg


これで・・・明日からの狩りが楽しみだぜ・・・




メイプルストーリーランキング 1クリックで・・・


 デビルクローがもれなくもう1つついてくる♪


・・・かもしれません♪


明日(実際は今日)は天理と南砺福野の試合だ!!

絶対みるぞぉ~\(^▽^)/
maple1253.jpg


さぁ、時は満ちた。

プラトンクロノス・・・貴様の隠し持つナックルの促進剤・・・今こそいただく!!

maple1254.jpg


・・・

maple1255.jpg


・・・

・・・。

maple1256.jpg


・・・(ノ△・。)

maple1257.jpg


・・・


イヤ、見ればわかるでしょーが!!

なんだこれは・・・ナックルの促進剤ちゃそんなレアなものなのか?

全くもって不愉快極まりない・・・。



・・・仕方ない

行くしかないか・・・

maple1258.jpg


FREE M      へ!!

maple1259.jpg


だが神のフリマと言えど、そう簡単に手に入るものじゃない。

フリマ7から回り始めて2chのフリマまで回りきる覚悟で・・・

maple1260.jpg


って・・・あるじゃないの!!

だが・・・問題は値段だ・・・。

両手鈍器とかはなー、1個10kとかで売ってたりするんだけどもなー。

大体促進剤の平均が200~300kやとすると・・・ナックルも決してそんな高くないハズ!!


よぉし、




買える(*`д´)b OK!

さぁて・・・お値段・・・オープン・ザ・プライス!!













maple1261.jpg





maple1257.jpg



ゴメン・・・アウト(ノ△・。)


メイプルストーリーランキング  気に入ったと思ったらクリック


  これも・・・まぁ・・・よかったら^^




友が千葉に向かってチャリでソロランに出発!!

善or悪は電車から全力で彼らを応援します(¬w¬*)
... 続きを読む
